刀剣乱舞
35  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:35:57 ID:0vG
7-2って、極め厚(金重歩×2)と江雪さん(金盾×3)のどっちがいいと思う?
厚連れてってたけど、やっぱり刀装剥げやすい気がして
けど打撃は極め厚のほうが上だから悩む


36  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:36:23 ID:Dkq
>>35
あっくんと江雪さんのレベルは?


42  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:42:57 ID:0vG
>>36
厚極め36
江雪76

他は、鶴丸と太郎太刀がカンストで蛍丸が86、兄者が91、燭台切が88


43  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:44:03 ID:Dkq
>>42
あっくん

もしくはもっとレベル高い太刀


44  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:44:04 ID:J8C
>>42
若干レベル不足な気がするけど・・・・
まあ、江雪さんでいいんじゃないかな


45  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:44:09 ID:2Vv
>>42
なら江雪一択


49  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:47:09 ID:LBu
>>42
うーん、その面子なら私はあっくん推すかも…
他メンバー馬なしだと全体的に遅いから押し負けそう
膝か江雪のレベリングするならまだしもね


37  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:37:31 ID:c4U
>>35
他のメンツとレベルにもよる


38  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:38:56 ID:J8C
>>35
他のメンツがわからんけど、
ワイだったら江雪(軽騎兵×3)でいく、というか行ってる


40  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)18:42:25 ID:ZrA
>>35
極であっても生存値がな、不安なところなんじゃ
ヘタするとボスマス前で重傷撤退てこともしばしば
わいは短刀は回想回収でどうしても小夜が必要だった以外は
連れていかなかったなー


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469350454/




おすすめ人気記事一覧