刀剣乱舞
134  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:38:13 ID:4ai
お前らって珍しい難民だったりしたの?

ワイはかつてここでにっかり難民たと言ったら
三日三晩笑いものにされたよ


137  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:39:56 ID:4Ro
>>134
次郎難民は立派な難民
蛍より来るの遅かった。大太刀で最遅
ちな最速はおとうさん


139  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:40:25 ID:Im6
>>134
秋田くんと堀川が来ませんでした(血涙)


146  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:43:54 ID:Im6
>>139
ちなみにカカカさんは鶴丸より後という意味わからんドロップ運をしております。


140  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:40:59 ID:1U1
>>134
一番難民したのは圧倒的に明石だけどそれ以外だとあんまり珍しくもないけど御手杵かな…
どの槍レシピ回しても短刀短刀蜻蛉切短刀…やっと御手杵が来た頃には三日月も小狐ももちろん大太刀もレア4太刀も揃ってた


141  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:41:02 ID:sSQ
>>134
ワイずお難民
ばみより遅いずおってなんだよ…


142  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:41:08 ID:v7e
>>134
初期の頃は脇差難民だった。初めて1か月の間脇差が一切来なくてな…
しょっきりさんと石切丸は約3か月かかった。ラストコモンだったな


143  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:41:32 ID:YFt
>>134
長谷部がなかなか来なかった


144  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:42:07 ID:tS0
>>134
ばみとじろちゃん難民だった
当時実装済み明石までで残り5振りになるまでこなかったんだ…


148  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:44:39 ID:EOV
>>134
にっかり結構来ないよね?

難民ってどのくらいで難民なんだろうか。
難民だと自分が感じたら難民といえども
数回しか回ってないのに難民を名乗るのはなんだかなあだしな


149  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:46:38 ID:3G3
>>134
加州難民だった、三日月おじじが来るまでこなかった


151  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:49:03 ID:fyl
>>134
記録確認してたら前田くんが異様に遅かったことを知って驚愕してるワイ
まあ言っても2、3週間だけど
でも鍛刀記録つけ始めた後だったとは…あんなに遅い遅いと思ってた青江長谷部と同期だよ驚いた


152  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:49:26 ID:kn1
>>134
難民というほどではないけど長谷部がなかなか来なかった
長谷部ホイホイ来るという先輩審神者たちがネタにしてたから話が違うじゃないかと絶望してた


157  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:51:26 ID:SuC
>>134
初めての拡充まで蜻蛉さん来てくれなかった
去年三月に始めたので五ヶ月くらい
当時実装されてた中で最後のおでましだった


161  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:55:11 ID:Zyc
>>134
珍しいかわからないけど、長谷部こなかったなあ。
長曽祢さんよりもこなくて、結局打刀で最後のおでましになった。
それまで二次創作でMMDの長谷部を見なれてたので
顕現したとき「えっ!?」ってなったのはいい思い出。


145  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:42:48 ID:xzi
>>134
じろちゃん難民…は普通か
厚が意外と来なかった(長曽祢より後)…けどこれも稀によくあるか
コモン太刀の三人が地味に来なかった記憶


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469350454/




おすすめ人気記事一覧