刀剣乱舞
153  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:49:44 ID:lnJ
こないな~って思ってる頃は長く感じるけど後で記録みると
3ヶ月ちょいくらいで来てたりするから難民らしい難民してなかったわ


154  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:50:18 ID:Im6
>>153
なんという豪運


170  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)21:02:32 ID:lnJ
山で出るレア4太刀はレベリング目的で山ごもりしてたせいで
あんまり探してるって感じじゃなかったな
>>154
開始3ヶ月で揃ったんじゃなくて、泥するマップで周回し始めてからって
カウントだから豪運ってほどでもないよー


156  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:50:45 ID:3G3
>>153
まぁ、運だからな 運がないものは周回すれば救われるしな


158  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:51:55 ID:55X
>>156
その周回が…鬼回数かどうかも運だよな…
前回の拡充E4ボスマス周回結果表みながら


160  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:55:11 ID:C2b
>>156
どこまでが鬼回数なんだろうね
まだ虎徹も実装されてない頃だけど戦闘回数が2千だか2万だか超えたらずっと難民のままなんて言ってた気がする


159  刀剣乱舞民 2016/07/24(日)20:53:06 ID:Im6
>>158
数珠様掘りかなるほど。
鬼回数じゃなくても来るけどこない人は本当に来ないからなぁ・・


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469350454/




おすすめ人気記事一覧