刀剣乱舞
30  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:20:20 ID:hpd
明日のメンテは4時間かー
ハッもしや鍛刀4時間枠に新キャラ実装のフラグ??
まさかおおかn


32  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:21:46 ID:BcK
>>30
おおかなだも


35  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:22:59 ID:spV
>>30
おおかんなぎりながみつ?


36  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:28:47 ID:xiw
>>35
鉋切ってあの伊達政宗とめちゃくちゃ仲悪い蒲生さんとこの刀か
細川忠興とは同じ鍋つつくくらいマブダチだったけど
(当時は箱膳に焙烙という素焼きの鍋で一人分を出す今の旅館みたいなスタイルなので異例)


39  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:37:54 ID:rKd
>>36
たしかキリシタンだったなその人

会津新藤五待ってます


41  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:47:09 ID:xiw
>>39
洗礼名レオン(獅子)だけど茶道四祖記って利休の高弟についての書物に「忠興公は日本一の短気、氏郷公は日本一の長気」とあるくらい平素は穏やかだったらしい
キリシタン大名でカトリック教皇庁から最近聖人に次ぐ地位を贈られた高山右近とも仲良しだったそうな
最後40歳で胃を悪くして亡くなったから「伊達のまーくんがしつこくちょっかいかけたから胃を壊して早死にした」とか言われる(なお政宗は長生きした)


33  刀剣乱舞民 2016/07/25(月)18:22:09 ID:Gm6
>>32
おおかねぼう?


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469436822/




おすすめ人気記事一覧