刀剣乱舞
245  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)17:11:55 ID:Cye
うちの弓道部は正確な狙いでたかはやの刀装を剥いでくれるんだが
続く野球部がノーコンすぎてたかはやが殺せない
そして後藤くんどこですか


248  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)17:13:21 ID:u9B
>>245
弓道部廃部にしてみんな野球部になればいいんだYO


251  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)17:15:52 ID:Cye
>>248
最初はそうだったんだが投手陣の不調で故障者が続出してな
今度は弓道部にとばっちりが来てるのでまた頑張ってもらうわ
うちの投手はドラゴンズと言い聞かせて頑張る(別に中日ファンではない)


252  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)17:16:02 ID:5fq
>>245
体感だけど弓道部と野球部混成より、ALL野球部とかの方が打率高い気がする
ALL弓道部はどうだろう、ものたそはレベリング中で弓の数も足りないから確かめられないんだよな


249  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)17:14:22 ID:0gY
>>245
拳銃部も刀装はがしてくれるくせに沈めてくれない
スナイパーはいずこ

後藤くんと博多くんどこですか


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1448434318/




おすすめ人気記事一覧