刀剣乱舞
124  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)10:27:02 ID:aBD
ツイッターで狂ったようにとうらぶで推しprprしてたら
友人がはじめてみようかなと言い出したので
逆に『大丈夫?普通のブラウザゲーだよ?ゲーム性とか殆どないよ?大丈夫???』
ってめっちゃ念押しして聞いてしまった。いや最近はイベントも楽しいんだけどね
とりあえずキャラを好きにならないと楽しくないだろうし、図録貸し出しからはじめようか・・・


126  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)10:27:44 ID:gju
>>124
初期刀誰にするんだろ


127  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)10:30:44 ID:aBD
>>126
むっちゃんが気になると言っていた。
多分私がむっちゃんprprしまくったせいだとは思うんだが

布教できたら嬉しいな!でも引かれたりつまらないと思われたら怖いな!
さりげなくそれとなく誘導して爽やかに沼に引きずり込めたらいいな・・・


130  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)10:32:45 ID:olT
>>127
押し過ぎてもダメ、引き過ぎてもダメ
人に上手に勧めるのって難しいよねえ
自分の周りさにわ多いけど全員推しがバラけてるからちょっとアピールしづらい
人の話を聞くのは好きなんだけどね


133  刀剣乱舞民 2015/11/25(水)10:35:01 ID:aBD
>>130
そうそう。押しすぎちゃって気まずい思いさせたり悪い印象持たせるのも申し訳ないしね
さりげなく5面まではKBCつけない方がいい、程度のアドバイスだけしておこう

>>128
むっちゃんな気がする。内番服が蕎麦打ちそう


参照元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1448409720/




おすすめ人気記事一覧